WEDDING REPORT

「ゲストの皆に感謝をつたえたい。よろこんでいただきたい」を沢山とりいれたウエディング

2021.12.19

Oさん&Sさん

挙式スタイル キリスト挙式
披露宴スタイル 着席スタイル

会場を決めた理由は?

綺麗なステンドグラスのチャペルと、ゲストにも喜んでいただけると確信した美味しいご飯‼︎
ルシェルアンジュ水戸に行こうと思ったきっかけは、ステンドグラスのチャペルが気になっていた所と、お料理も評判がいいことを知っていたので見学にいきました。実際に見学をしてさらに感動しました!ここで挙げたいねと思い決定しました!

挙式の内容・感想は?

ゲストの皆に見守られながらの挙式は特別な時間となりました!
夫も私も両親と一緒に入場して、ジャケットセレモニーやベールダウンをしてもらうことができて幸せでした‼︎けど、みんなの前でとっても緊張しました。

披露宴・パーティの内容・感想は?

本当にあっという間でした!もう一回やりたい‼︎と思うぐらい幸せな時間でした!
ゲストの皆によろこんでほしいと思って取り入れた、デザートビュッフェはゲストのみんなが喜んでくれました‼︎

演出の内容・感想は?

ウエディングケーキをバウムクーヘンにしました!
ケーキ入刀ではなく、2人でかぶりついたのが私たちらしくて楽しかったです‼︎

スタッフの対応・感想は?

式までの期間、念入りな打ち合わせをしていただけました!
また当日もスタッフ皆さんが細やかに案内をしてくれたので緊張していましたが、安心して過ごせました‼︎

これから花嫁になる人へアドバイス

思いっきり楽しんでください!
準備で大変だと思うこともあるかと思いますが、一生に一度の事なので、準備や式までの毎日も楽しんでください‼︎

結婚式の準備中不安だったことはありますか?どのように解決しましたか?

コロナ禍で2度の延期を決断しましたが、プランナーさんをはじめ式場の皆さんに沢山支えてもらいました。
私たちが悔いのないように、といろんな選択肢を提示してくれたり、気持ちに寄り添っていただけました。プランナーさんに沢山頼って一つ一つ解決し、素敵な式を迎えることができました。